窯とピッツァ コンセプト 料理、スタッフ、お客様、店内雰囲気、4つのバランスの調和を高めて、来て頂いたお客様に心から楽しんでもらうお店を目指します。 月に一度の食事利用よりも、週一回でも来れるお店、気軽にイタリア料理やワインを楽しめる場所を目標とします。
特別製のピッツァ窯がお店の自慢exclamation×2 最高500℃近い温度で一気に焼き上げます。 熱々のピッツァをお召し上がりくださいexclamation×2





2013年11月30日

ついつい・・・

久しぶりに少しユックリとした時間ができた気がしますあせあせ(飛び散る汗)

何とかブログ更新まで、もっていけたなか(^_^;)


あぁ〜こんな時間の作り方ではダメだと思いながら、少しづつでも今よりもっと良くなるようにを考えながらお店での更新たらーっ(汗)

気まぐれすぎる更新を覗いて頂いた方々、ほんとありがとぅございます(^_^)
何か申し訳ない感じもするのですが・・・それでも気にしてくれる方々がいる事が本当に嬉しいです。


最近と言うか、この頃はお店の方も落ち着いた感じも出てき、スタッフや僕も良い意味で余裕を残しつつ、お客さんとスタッフ、お店共に楽しくやっております。(ただ単に暇で時間に余裕があるのかもしれませんが(^_^;)(苦笑))

お店は元気に営業していますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


もぅ明日から12月。
来年の事をお店やスタッフ、自分、家族、など色々と考え動いていっているのですが、連鎖して繋げる事が難しい・・・それをするのがオーナー業なんですが・・難しい(~_~;)
それでも・・

今年2013年は巳年!!でした。(年男!!)
自分からの脱皮を心がけた一年。

2014年は午年!!
勝負と走り続ける一年。を心がけ新しいイプシロンを考えながら勝負していきたいと思っています。


まぁ〜そんな事を考え毎晩いろいろ話していると、デザイナーの友人からの仕事のアプローチ。
さっそく人を呼んだかなと思いながら、新しいパートナーとして来年は一緒にやっていこうと決断。

主に、お店のWeb系の事をお願い。。。丸投げ・・・しようかとたらーっ(汗)
色々と、今までにしなければいけなかった事、苦手だった部分の補強など、取り組んでいきたいですね。


この一年少しずつ、新しい人達との出会いがでてきてるような・・・
大切にしていきたいですね(^_^)仲間作り・・・


それと明日が大切な試合なのに、いつもご飯食べに来てくれるヴォルティスの選手も、大変心強く思っています!!
来年はJ1でプレーできるように、皆なで頑張っていきましょう(^O^)/


今年も後一ヶ月。

今更あがく事なく、来年をみながら予定を立てて、楽しんでいきましょう(笑)


少し時間ができたので、長くなってしまいました(^_^;)

今日もありがとうございました(^_^)

















posted by Y at 23:37| 徳島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オーナー、ヨッシーの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
森農園の野菜たち 野菜を作る人と、料理を作る人が分かるため、安心して食べる事ができますグッド(上向き矢印) いつかはマクロビオティックの料理を増やし、お子様からお年寄りまで安心して食べれる食事を目指しますわーい(嬉しい顔)



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。