窯とピッツァ コンセプト 料理、スタッフ、お客様、店内雰囲気、4つのバランスの調和を高めて、来て頂いたお客様に心から楽しんでもらうお店を目指します。 月に一度の食事利用よりも、週一回でも来れるお店、気軽にイタリア料理やワインを楽しめる場所を目標とします。
特別製のピッツァ窯がお店の自慢exclamation×2 最高500℃近い温度で一気に焼き上げます。 熱々のピッツァをお召し上がりくださいexclamation×2





2013年12月06日

2014 クリスマス。

12月も明日で一週間!!

今年も後少し!!
やはり思っていた以上に時間が経つのが早いですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


お店も、平日は超スローな時間が流れております(~_~;)

良いのか悪いのか、自由に時間を使える事が多く、お客さんとも仲良くなったり、話ができたり、仕込みがスムーズに出来たり、終わったり、本を読めたり、掃除が出来たり、どうでもいい事を考えたり、話せたり・・・たらーっ(汗)



ん〜ん、ダメダメ!!

お店はヤッパリ、お客さんがいてナンボやし!
ガヤガヤ賑わっていてナンボ!!
楽しい雰囲気でいてナンボ!!!


良く考えてみて、もぅ12月。


暇な雰囲気に慣れてきてた(>_<)ダッシュ(走り出すさま)


いかん、いかん!!


そんなこんなで、貴重な営業時間をたくさんつい込んで考えた2014。今年のイプシロンがお贈りする素敵なクリスマスコースができました(^O^)/

今回のテーマは・・・


“皆なで楽しくクリスマス”を考え、料理や、演出を考えています(^_^)

ピッツェリアならではの、石窯料理や、ピッツァ!!
木のぬくもりと共に楽しんで頂けたらと思っていまするんるん


なので今回、今宵はシックにディープに、ムーディなディナーご希望の方は、また次回お願いいたしますm(__)m


内容としては

* 冷・温 前菜盛り合わせ

* イプシロン石窯ピッツァ Xmasバージョン

* おすすめ生パスタ

* オマールエビと魚介類のスープ仕立て

* 鴨モモ肉のソテー 

* 自家製デザート
 

 をご用意いたします。

 24日(火)、25日(水)の二日間限定。
 1日 10組様  お1人¥5000 
 
 とさせて頂きます(^_^)

少し変わった、イプシロンのXmasディナーぴかぴか(新しい)

今年も大切な人と、大切な食事のお時間を少しでも、お手伝いできればと思っています。

 2014年 クリスマスぴかぴか(新しい)楽しい1日にしましょう(^_^)

  ご予約受付中です。


 今日もありがとうございました。 
 




posted by Y at 23:11| 徳島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | オーナー、ヨッシーの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
森農園の野菜たち 野菜を作る人と、料理を作る人が分かるため、安心して食べる事ができますグッド(上向き矢印) いつかはマクロビオティックの料理を増やし、お子様からお年寄りまで安心して食べれる食事を目指しますわーい(嬉しい顔)



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。