窯とピッツァ コンセプト 料理、スタッフ、お客様、店内雰囲気、4つのバランスの調和を高めて、来て頂いたお客様に心から楽しんでもらうお店を目指します。 月に一度の食事利用よりも、週一回でも来れるお店、気軽にイタリア料理やワインを楽しめる場所を目標とします。
特別製のピッツァ窯がお店の自慢exclamation×2 最高500℃近い温度で一気に焼き上げます。 熱々のピッツァをお召し上がりくださいexclamation×2





2013年12月31日

大晦日。

今年一年お世話になりました(^O^)/

前日までの予約の少なかったクリスマスも、無事何とか忙しくほぼ満席で終わり、一気に年末モードあせあせ(飛び散る汗)
業者さんへの年末年始発注や、お休みの告知。淡々とした営業の中、昨日のランチで今年の営業が終わりました(^_^)

午後からはスタッフや、その子供達、両親などがお店に来てくれて、“大掃除”!!
今までは、営業中に少しづつやっていたのですが、今年は皆で一緒にしようと。
頑張ってくれました(^_^)
お店も見違えるほど綺麗になり、気持ち良くスタートできそうです。
(“今年の汚れは今年のうちに”です。)


2013年、今年のスタートは、“頸椎椎間板ヘルニア”との戦いでした。
握力は無くなるは、痺れは出るは、痛いは、治らないは、働くはとで、全く先の読めない毎日からでした。

自分の体を休めるための休業。

いつ治るか分からないままのリハビリ生活。

それでもたくさんの人に応援してもらいました。
何人もの友人や先輩に相談しました。


6年やってきて初めての事でした。


本当に皆さんのおかげで、もぅ1度復活できた5月。

少ないながら新しいスタッフにも出会いました。
他人を雇う難しさや、苦労。自分の器の無さも感じました。

それでもこの8カ月。
皆で助け合いながら、やっていっています。

僕はカリスマでも、ワンマンでもなく、皆と一緒に進んでいくタイプ。
“笑顔のあるお店。愛のあるお店”を目指しています。


2014年もお店を中心に、もっとイプシロンを知ってもらうため、皆で一生懸命、考え働いていこうと思っています。

午は最後まで走りきる動物。
今年出来なかった事や、間に合わなかったもの、修正するもの、来年から始めるもの。
新しい1年を通して、最後までやりきっていきたいと思います。

長々となりましたが、

来年も宜しくお願いします。m(__)m 


では皆さん、良いお年を〜(^O^)/


あっ、新年は2日から営業していますぴかぴか(新しい)





posted by Y at 19:02| 徳島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オーナー、ヨッシーの小言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
森農園の野菜たち 野菜を作る人と、料理を作る人が分かるため、安心して食べる事ができますグッド(上向き矢印) いつかはマクロビオティックの料理を増やし、お子様からお年寄りまで安心して食べれる食事を目指しますわーい(嬉しい顔)



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。